CR牙狼魔戒閃騎鋼

タカサカさん
[Lv.4]検証員

[質問74828]タカサカさんからの質問

烈火炎装なし

未解決
日時:2012/04/04 20:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

今回のは烈火炎装なしでのSP発展で確定?チャンスUp?もしくは運が良かっただけか…??今日なしで当たりましたが、初代に返って確定演出になったのかなと気になったんで。。。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(__)mまだまだ打ち込みが足りなく、情報不足なんで(´ω`)これからまた打ち込んでいきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒蛇さん
[Lv.5]マニア

黒蛇さんからの回答

日時:2012/04/05 00:44

今日隣の台で天運、ライターなしで外れてましたよ(--;)

タカサカさん

タカサカさんからのコメント

う~ん今回は確定ではないのですね。。。(-_-)  情報ありがとうございます参考になりましたm(__)m

この質問についての回答

マサキxさん
[Lv.2]回答好き

マサキxさんからの回答

日時:2012/04/05 03:31

昨日疑似3天運でライターなしハズレでしたp(´⌒`q)自分も確定かと思いハズレたときワロタ(^w^)

タカサカさん

タカサカさんからのコメント

今回は確定でないのですね…φ(.. )残念。。。

‡あっきーな‡さん
[Lv.5]マニア

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/04/04 22:35

初代同様確定ではないでしょうか自分もかなり打ち込んでますが、そのパターンはまだ未確認です当確であることを願います

タカサカさん

タカサカさんからのコメント

ですかね!?とりあえず、またリーチ後何もなしにSP発展したら勝手に当たったと思う事にします!…ちなみに時短100即消化しましたけど(-_-)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)