CR牙狼魔戒閃騎鋼

オーディーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問74811]オーディーンさんからの質問

魔界ラッシュ

未解決
日時:2012/04/04 18:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆さんは今回の牙狼は最大連チャンは何回いきましたか?僕は34連66000発出ました。パチンコでの過去最大です。今回の牙狼は確変中は当たる時は何でも当たるきがします。

【お礼】

皆さんありがとうございます。当たる時は何でも当たるし当たらない時はリーチすらかかりませんからね。今度は50連を目標に頑張って見ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/04 20:27

こんばんは!


私は28連が今のとこ最高です

本当になんでも当たるし、よく7、5、3でリーチになるし、大当たり?!とかを選択したり…熱い時はすごいですよね。


あまり連チャンしない時は案外5~6連でホラー星2個リーチで、英霊が出ても当たらず、ありゃありゃと、STが終わったりしますが、ツボにはまれば星5個でも 、弱攻撃でも勝ちますからね
よくわからなくなります。



3Dもよく出ますよね。

オーディーンさん

オーディーンさんからのコメント

確かにそうですね。3.5.7リーチ3D、また下部剣役物が頻繁に動くしレインボーになりますね。まあ保留連はしにくいですね。感覚的には残り80位以降に当たりやすいかな?早いときは100切らない事が多いような気がします。今後はお互いに50連位目指しましょう。

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/04 21:10

16連でST100残し閉店に…
ST中に5連くらいするとST抜ける気がしなくなりますよね♪
弱演出だろうとリーチになると全部当たる気になっちゃいます。

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

チョコ吉さんからの回答

日時:2012/04/04 20:43

3連です(T_T)
4連目は毎回リーチすらかかりません(笑)

大連チャンする方法知りたいです(^_^;

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/04 20:26

13連ですね
常に閉店まで当たらないことを覚悟して打ってます当たるときはまあ沈む時の貯金だなって感じです初代からそんな感じでしたから
希望の裏にある絶望、絶望の裏にある希望を常に意識してますよ
剛掌で76000発がありますが終日右打ちできずに終わった日も二日ほどあります

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/04/04 20:14

オーディーンさんへ、今晩は自分自身は今日は朝から、ガロを初撃ちに逝きまして、全回転から9連チャンして1万7000発出ました。ショボ連チャンで御免なさいです回答にはなって居ないですよネェ~~。長々の文章御免なさいです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)