CR牙狼魔戒閃騎鋼

のりヲさん
[Lv.2]回答好き

[質問74781]のりヲさんからの質問

疑似3で…

未解決
日時:2012/04/04 13:02:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

キャラ系リーチで終わる
とかありえます?

【お礼】

みなさん多数の回答ありがとございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/04 13:07

こんにちは!

ありますよ、空気みたいな疑似3

疑似のガロが普通ならあり得ます。

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.4]検証員

オレマーボさんからの回答

日時:2012/04/05 01:07

残念ながら今回………
当たり前ってぐらいあります疑似ガロ普通ならアニメか…って覚悟してしまうくらい…

てか、質問の本質………あるかないかではなく、そりゃねぇだろって同感収集です
それなら、無いよなです

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/04/04 20:10

ありえないバグですね

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/04/04 20:05

多々ありますね…。
金シャン擬似3が安売りされてます(T . T)

金ないよんさん
[Lv.2]回答好き

金ないよんさんからの回答

日時:2012/04/04 18:40

前作のガロみたいにキャラのオーラが赤なら発展するかなとかも全然ないよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/04 14:12

今回は二段着火赤でもアニメどまりあるからね

☆★覇王☆★さん
[Lv.2]回答好き

☆★覇王☆★さんからの回答

日時:2012/04/04 13:12

演出次第では多々ありますよ

初代でもありましたし
でも疑似3くると多少期待しますよね

イラストリアスさん
[Lv.2]回答好き

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/04/04 13:10

普通にありますよ(>_<)

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/04 13:08

何回もある擬似3空気あるね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)