CR牙狼魔戒閃騎鋼

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問74780]若山富三郎さんからの質問

出ました。

締切済
日時:2012/04/04 12:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、ガロの初撃ちに逝きまして、ガロ疑似Ⅹ4⇒FOG⇒銅牙リーチ⇒全回転を頂きましたが、質問です、疑似Ⅹ4は 全回転リーチは確定 当確なのですか!?解る方御教えて貰えませんか宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/04/04 23:08

擬似連4は全回転確定で魔戒チャンスも確定します

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/04 13:06

こんにちは!

疑似4は当確です

ただ、疑似4から当たりの演出が全回転はイコールではないです。

疑似4なら当たり、発展先の演出が何になるかは、未定です


全回転は嬉しいですよね。
ST確定ですから。

6種類の全回転がありますから是非、全てみてください。

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

ヌー熊さんさん、速い回答有難うです。 全回転出した瞬間に両隣の(サラリーマン風)の人と(主婦風女性)の視線を感じました。自分自身の座った台のデータをたら、賓って居ましたガロは恐いですね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)