CR牙狼魔戒閃騎鋼

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問74627]まあともさんからの質問

教えてくださいm(_ _)m

締切済
日時:2012/04/03 10:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

疑似りまん中のキューブ希望→また疑似りキューブ→天運→アニメ止まり
雑誌にキューブ天運は熱いとありましたが疑似3天運でアニメ止まりとかはどうなんでしょうか?不調台なのかな(^^;

ガロはあまりわからないので良かったから教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2012/04/07 02:48

残念ながら初代牙狼から天運アニメ止まりは存在します。ただ滅多に見られないので一般的に天運は牙狼SP発展確定だと思われているようです。

まあともさん

まあともさんからのコメント

教えて頂きありがとうございましたo(^-^)o

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/03 10:44

たまに天運アニメ止まりあるらしいです
自分はないですが天運からアニメリーチ→FOGでSP発展なら当たりの王道かと自分は思います
今回はアツイ演出→アニメ止まりのガセ演出が多すぎるのでイヤっすね

まあともさん

まあともさんからのコメント

ありがとうございます 
天運は熱いことは熱いけど役物落下しないと寒いアニメ止まりなんて事もあるんですね

はまってSTスルーって悲しくなりそうですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)