CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問74604]ゆきだるまちゃんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/04/03 01:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、初めて牙狼を打って見ました
初代の牙狼よりガセでも擬似連が余りしないような気がして打ってたら「サンセット柄」の絵本で擬似3→摩天使→顔合体→三千ホラー→稲妻3D赤「ハズレ」
期待度はどのくらい合ったのでしょうか?
「ハズレ」てから「1320回転」回して当たらず終了です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/03 03:16

サンセイ柄ですかね?
サンセット柄は当たっても三連どまりっぽいです
ヴィトンにとても似てるんで商標権など権利上の問題が起きないかひっそりと心配してます
質問に対しての回答ですが七割くらいかと
よくもまあここまで完璧な流れでリーチになるもんだと感心しますガロ群あればさらにパーフェクトですね
ただ私の体感ですが今作のガロはどんなにアツい演出がでても期待度七割超えないですプレミア出ない限りは常に30%以上でハズレると思って打ってます

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ドリードさん
ありがとうございます
その位合ってもダメなんですね私も初めて打ったので凄くドキドキして見てたら…私の隣の台は赤絵本で擬似3→牙狼群で稲妻緑で「ハズレ」てました
今回の牙狼は余り演出、期待度に魅力がないですね次にちょっと期待して見ます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)