CR牙狼魔戒閃騎鋼

エヴァ5さん
[Lv.4]検証員

[質問74562]エヴァ5さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/04/02 21:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

プレミアでもこないと当たらないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

麻雀物語さん
[Lv.2]回答好き

麻雀物語さんからの回答

日時:2012/04/04 04:52

確かに初代と比べると擬似3からの演出は熱い演出にすら行かずに終わる事が多いですね。プレミア以外だと牙狼群と保留に剣がささる(太い方の剣)演出が比較的体感的にも熱いと思いますよ頑張ってください。ちなみに昨日は17連しましたよ。

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/04/03 10:02

そもそも全て店側のホルコンやハーネス台の台数と設定次第。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/03 02:28

私は初当たり10回以上ひいてますがプレミア無しですねただ煽りがキツイ感じはします体感ですがどんなに強予告からんでも期待度七割を超えることはないような気がしますよ
でも逆に何もアツい演出でずに500や千はまることも少ないんで良し悪しだと思いますアツい演出が出やすくなったけどその分当たる確率は抑えられてるのが今回のガロです常に30%当たれば…くらいの気持ちで打つのが良いと思います

ちょんまげピースさん
[Lv.1]初心者

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/03 00:20

3,5,7で熱いリーチになれば信頼度2倍位になりますよ
昨日左下ぐるぐる3回7テンパイ→マドウリーチ?→ハズレ→FOG→全回転
ガロ剣→青シャン→赤シャン→金シャン→次回予告激走→7テン→マカイリュー?→エフェクト緑→当たり
有りました
出来るだけボーダー以上回る台打つ用頑張るしか無いですね

‡あっきーな‡さん
[Lv.5]マニア

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/04/02 23:17

自分もそう思います
演出が綺麗で面白くて、かなり打ってますがプレミア以外信用できません擬似3アニメ止まりばっかりなのは正直残念ですねやはり初代が一番です
ですがツボにハマった連チャンは初代を越える気がします

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/04/02 22:52

私もそう思います
なんで当たるのかとずっと思って打ってました。なにきてもハズレ。やる気を無くされてました。しかしの保留は2回きて2回とも当たりましたよ、赤ザルバはあたしの中ではハズレGAROも外れた。
引きがとか確率なんて今回の台にはないように思ってます。無いです。あたしはそう思います。天国と地獄みたので頭を冷やしてあまり追いかけないようにしないとといまは違うの打ってます。
落ち着いてきたらきっとの保留で当たりますよ。当たったら連チャンするようにお祈りしてます
色々な考えの人いるから気にしないほうがいいですよ。

FIVEさん
[Lv.2]回答好き

FIVEさんからの回答

日時:2012/04/02 22:16

プレミアでしか当たらないと思うなら打つなよ!

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/02 22:03

こんばんは!

当たらないから書いてるのですよね

ちゃんと、当たりますよ。

ただ、前作と比べたらVFXの全体的な信頼度はまずは落ちてます。

疑似3もガロの種類、例えば回転ガロで疑似るか、鷹麟ガロで疑似るか、翼人ガロで疑似るか…とかで信頼度は全く違ってきますよ。

普通のガロ、疑似3なら信頼度は低いのです。

強いガロの疑似3で当ててください。

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/04/02 21:33

当たりますよ
約400分の1で
当たり引けないのは、自分の引きが弱いだけですよ…
みんな同じ条件で牙狼打ってる訳ですから

エヴァ5さん

エヴァ5さんからのコメント

私が言いたいのは当たらないじゃなくてプレミアじゃないと当たらないのかということを言ってます
ようするに(前作までの)激熱系のリーチ外しすぎだろうと言いたいのです

VFXも当たらない
金3連続疑似3だってアニメ止まりだし


まぁ引き弱なのは重々承知してますが…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)