CR牙狼魔戒閃騎鋼

番手捲りさん
[Lv.1]初心者

[質問74487]番手捲りさんからの質問

ST中に通常当たり

締切済
日時:2012/04/02 03:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

本日8連チャンしたところでトイレに行こうと右打ちヤメたらヘソ保留で通常当たっちゃいました。

気を取り直して1350ハマリ後、待望のラッシュに
もうデンサポ途切れさせないよう気合い満々で即右打ちに入ったんですが1回転目(ヘソ保留)でリーチが
二度目のラッシュ中通常当たり引いちゃいました

ラッシュ突入後の1回転目は防ぎようないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2012/04/02 22:15

マイホはハンドル固定出来るから、ヘソへの入賞はないですけど固定出来ないならハンドルのアースっていうか奥の銀色のに触らないようにして右打ちしたらいいんじゃないかな?

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/02 15:15

そうです
トイレなんて行ったらダメです
牙の時、連チャン中に常連のオッチャンにハンドル握って貰ってトイレ行きましたよ

ただの負け組さん
[Lv.2]回答好き

ただの負け組さんからの回答

日時:2012/04/02 08:56

まさにST中はトイレにも行けません。が、逆にSTまたは時短終了後の残りの電チュウ保留で当たれば問答無用でラッシュ突入なのでそういった希望も持って臨んでみてはいかがでしょうか?僕は時短終了後に残りの電チュウ2個目で突然エンブレム落下、ボタン押しでFOG完成なんて事がありましたよ。

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/04/02 07:44

自分1stバトル負けで通常確定した一回転目(ヘソ保留)でガロボーナスありますよ

さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/02 07:34

そうなんですよ。
トイレにもいけないですよね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)