CR牙狼魔戒閃騎鋼

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問74454]ドリードさんからの質問

時短中バトル

未解決
日時:2012/04/01 21:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

時短で引き戻したことないんですがバトルの勝率っどうなんですかね?
あんまり発展しないし百裂みたいに激アツだったりするんですか?今日初めてバトル発展したけど星三つの中堅に負けました
体感でも全然構わないので皆さんの意見をお聞きしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミチりんさん
[Lv.4]検証員

ミチりんさんからの回答

日時:2012/04/01 23:58

こんばんは

初めての時短引き戻しは確か普通の保留でバトルの星が5つの最強 見た瞬間笑えちゃって…
でもそれがまた当たったので吹き出しちゃいましたなので諦めずにボタンのバイブを祈りましょう
この次は当たるといいですね

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

羨ましいです
ST中の星2個に二連敗する有様なんで信じられません
プレミアでジャギでも出ないとバトル勝てる気しないです
次回からは星5でも勝つ人がいるんだいう希望をボタンに込めていきます
回答ありがとうございます

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2012/04/01 21:33

引き戻し率が22%ですから、1/5で引き戻せると思います相手が弱ホラーで、ガロが強攻撃ならチャンスアップです
私は4回中に2回引き戻しました。ボタンがswitch onのプレミアでザルバが来てくれましたガロシリーズは100回転以内に引き戻しやすい印象があるので、リーチになるだけで結構期待しちゃいます

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

4回中2回ならやっぱバトルはアツそうですね    ガロは中々強攻撃だしてくれませんいつも手を抜かずに真面目にやってくれと脳内で突っ込んでます
早い回答ありがとうございます

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/01 21:21

普通に発展なら星2つでも期待しないです星1つは確定なので自分が引き戻す時は赤保留なら絶対っすね今日も赤保留から3D牙狼群きましたし

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

赤はアツいんですね
出たことすらないんで期待しちゃいます
というかいつも死んだ目で電サポの入賞口しか見てないんで気がついてないのかもしれませんが…
早い回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)