CR牙狼魔戒閃騎鋼

iscさん
[Lv.2]回答好き

[質問74444]iscさんからの質問

みなさんが期待するもの

締切済
日時:2012/04/01 19:50:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ガロは初心者なんですが、みなさんが期待する単体の演出はなんですか?
自分はそんなに数打ってないんですが、相性いいのは保留消化時のザルバ激アツです。
群も悪くないんですが、激アツの方がよく当たってくれます。
できれば単体としての演出を回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/01 22:44

斬馬剣ですね
当たらなくてもガロSPはいくし当たりに絡む事多いです
あとはホラーと戦うリーチですいつも本読みながら打ってるとなんかよくわからない内に発展してて半々くらいで当たります

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
斬馬剣は出した事無いので一度拝んでみたいです。
確かに斬馬剣くらいなら3D以上は確定してそうですね
保留ダイナマイトや烈火炎装再始動赤もアニメ止まりありますからね。

☆牙狼~慶次☆さん
[Lv.4]検証員

☆牙狼~慶次☆さんからの回答

日時:2012/04/01 22:39

自分は保留先読みかな

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
ざっくりですね。
自分は当たりの時、先読み有りと無しで半々くらいですね。
まぁ楽しめるから先読みがある方が好きですけど。

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/01 21:46

ボタンプッシュ時のボタン振動が個人的には期待出来ます♪

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
自分もそれは2回来て一回当たりました
ああゆうのは出現率低い方がいいですね
ポンポン出てもありがたみが無いと言うか。

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/01 21:28

やはり3D牙狼群っすね今んとこ外しなしっすあとは個人的に保留牙狼剣が相性いいっすね5分の4です斬馬剣はまだ見た事ないっす

iscさん

iscさんからのコメント

回答ありがとう
5分の4は凄いですね
自分も斬馬剣は見たこと無いです
自分が出した牙狼剣は5回来て2回当たり
3Dの最終煽り前の群を1回だけみてそれは当たり
それ以外の群は半々くらい
どれも期待はできそうな印象ですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)