CR牙狼魔戒閃騎鋼

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

[質問74341]まりぱらだいすさんからの質問

保留と次回予告

締切済
日時:2012/03/31 23:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ガロ初打ちのガロ初心者です
プレミアム以外の保留で一番熱い保留の種類は何ですか?
それと、次回予告の一番激熱パターンを教えてくださいm(_ _)m
保留変化8回、次回予告4回ほど確認してますが一度も当たった事ないです(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.7]プロ

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/04/01 13:41

剣保留4回とありますが『牙狼剣』じゃないすか?

『斬魔剣』はでっかくて太い剣ですよ
激熱保留でそうそう見れないです

あと牙狼は初代からずっとそうですが、疑似3待ちです( ̄∀ ̄)

次回予告単体などガセが大半

疑似3+フェイス完成+エファ青以外でやっと『当たるかな~』って気分になれますo(^-^)o

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

あたしが見た剣はおそらく、その激熱剣じゃなかったと思います(^。^;)
でっかい激熱剣、見てみたいもんです!
今日朝一からくっさり台に馬鹿みたいに投資してしまいました(T_T)
諭吉、7枚飛んでいきました(T_T)
丁寧な回答ありがとうございました

レイちゃんさん
[Lv.2]回答好き

レイちゃんさんからの回答

日時:2012/04/01 03:15

こんばんは
私は赤い砂時計で99,9秒も熱いと思います。プレミアではないと思うので。

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

砂時計の保留なんてあったのですね!今日リベンジしてきます!
回答ありがとうございました

戦国牙狼蒼天百裂さん
[Lv.2]回答好き

戦国牙狼蒼天百裂さんからの回答

日時:2012/04/01 02:01

確定以外の保留で1番熱いのは斬馬剣だと思います

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

剣がつきささる保留、4回見たのに当たりなしです(T_T)次、頑張ります!回答ありがとうございました

★しんちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/04/01 00:17

保留は逆エンブレム保留が激熱です

次回予告は確定除くと
次回予告超走です
期待度は48%ですけど

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)
逆三角▼の保留があるんですね!次回予告も次からはタイトルを気をつけてチェックしてみます♪
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)