CR牙狼魔戒閃騎鋼

さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

[質問74175]さくらこしずくさんからの質問

なんかうれしい。

未解決
日時:2012/03/30 21:45:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

新ガロに座れなかったので仕方なしに初代ガロにすわりオスイチ15連
なんか(^-^)v
そんな方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/31 01:23

羨ましぃ

旧牙浪大好きです
以前は毎日打ってました[人差し指]
皆勤賞貰わないといけない位

今はマイホは無くなってしまったので、めっきり
毎日009打ち込んでますが…
新牙浪は相性悪くて

さくらこしずくさん

さくらこしずくさんからのコメント

お返事ありがとうございます。私も皆勤賞位旧ガロ打ち込みましたが最近出る気がしないので避けてました。あたしも009
大好きです。好きな機種にてますね。

この質問についての回答

椛ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

椛ちゃんさんからの回答

日時:2012/03/31 03:43

自分もこないだそうでした(^o^)/

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/30 22:25

回答になってないですが旧ガロウ楽しいですよね~旧ガロウをこのまま残してほしい。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)