CR牙狼魔戒閃騎鋼

ミネロックさん
[Lv.2]回答好き

[質問74015]ミネロックさんからの質問

バイクのホラー?!

締切済
日時:2012/03/29 21:02:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

擬似3からのアニメリーチ、ハズレ後にフェイス オブ ガロから冊子にも書いてない見た事のないガロSPリーチが始まりました。
バイクが走り、そのバイクがホラーと化し、ガロが轟天に乗って戦うというリーチです。
もしかしてプレミア的な!?と思っていたら撃破せよ!は赤の3Dでしたのでとりあえず当たるだろうと見ていたらハズレ↓ ハズレた時点でプレミアではないんだろうけど信頼度はどのくらいかなぁ?
人の台でも見たことなかったので機になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火KENのエースさん
[Lv.4]検証員

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/03/29 21:07

それわパチプラス会員が
パスワード打って遊戯すると
魔導列車リーチが邪輪号竜リーチに変わってるだけ
信頼度わ魔導列車と同じや

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)