CR牙狼魔戒閃騎鋼

とりのすさん
[Lv.2]回答好き

[質問73521]とりのすさんからの質問

ボタン無し

締切済
日時:2012/03/26 14:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

絵本未来予告?で邪眼竜リーチいって最後のボタン演出がなくそのまま大当たり、これってプレミア?それとも絵本経由だとボタンが元々ないのですか?絵本から初めて発展したのでわかりませんでした どうか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェシカさんさん
[Lv.1]初心者

ジェシカさんさんからの回答

日時:2012/03/26 23:22

プレミア

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/26 20:15

最後のボタンプッシュないのは確定だったと思います

とりのすさん

とりのすさんからのコメント

そうなんですね!ありがとうございます!

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2012/03/26 16:23

自分はその予告でサンセイ柄絡みの邪眼竜行きましたが、ラストボタン有りました(・∀・)ノ

もしかしたら北斗みたいに確定だったりして♪ヽ(´▽`)/

とりのすさん

とりのすさんからのコメント

自分もいきなりサンセイから疑似3で邪眼竜いきました画面が真っ白になってボタン無くてそのまま当たりました ちなみに真マカチャンいきました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)