CR牙狼魔戒閃騎鋼

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問73323]がきちさんからの質問

バイブ

未解決
日時:2012/03/24 23:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

疑似の時にバイブが入った時点で当たり確定!?

バイブって発生した時点で当確!?

【お礼】

みなさんありがとでした

疑似中にバイブで合体はしましたが寒いリーチで2回当たったので笑

単発でしたが・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アンアースさん
[Lv.1]初心者

アンアースさんからの回答

日時:2012/03/24 23:30

何もないよりか有った方がチャンスアップ。

因みに当たり確定ではない!

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.5]マニア

黒蛇さんからの回答

日時:2012/03/25 08:33

ボタンバイブでFOGすら出なかったことあるんでST中以外はチャンスアップかと(-_-;)

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/03/25 08:02

たしかFOG確定演出だと思います。しませんでしたか?

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/25 00:58

普通に外れました

牙狼SPに発展はしましたけど…

南斗六星の帝王さん
[Lv.4]検証員

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2012/03/25 00:07

多分違いますね!!牙狼SP中とST中は確定だと思います!!

ななうえさん
[Lv.1]初心者

ななうえさんからの回答

日時:2012/03/24 23:24

普通に外しました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)