CR牙狼魔戒閃騎鋼

さくらこしずくさん
[Lv.2]回答好き

[質問73311]さくらこしずくさんからの質問

ありえますか?

締切済
日時:2012/03/24 21:59:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

ザルバ保留で当たることってあるんですか?いつも寒いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/03/25 10:16

熱い予告来たときは当たってます

慶次の緑保留で熱い予告きたら当たるに似てます

たついちさん
[Lv.2]回答好き

たついちさんからの回答

日時:2012/03/25 03:35

ありましたよ
ザルバ台詞がzzz寝てると思ったら、擬似3でノーマルからトリプルリーチになって、全回転…びっくりしました

にしひでさん
[Lv.2]回答好き

にしひでさんからの回答

日時:2012/03/25 00:58

ザルバ~擬似→ボタンバイブでスイッチオンサンセイ→幸福千体D→ボタンバイブで当たったよっ

寒い時は寒いけどたまには熱いのもありますよぉ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/24 22:51

確かにザルバ寒すぎ

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/03/24 22:44

ザルバ保留→ザルバ「よ~く見ておけ」→スイッチオン→幸福FOG→三千体リーチザルバめっちゃ当たってくれます当たりすぎ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/24 22:15

何度か当たったよ
赤セリフや激アツって出るとそこそこ熱いかと
まあ基本寒いけど

黒蛇さん
[Lv.5]マニア

黒蛇さんからの回答

日時:2012/03/24 22:13

ありますよ(^-^)/
ザルバの吹き出しが重要ですが(--;)基本空気ですがたまに当たります☆

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/24 22:11

今日ザルバからザルバの上に超ゲキアツ文字で当たりました

昨日はザルバの上に黄金騎士文字で当たりましたよ

10、20%はあるんじゃないですかね

まどう刻のほうが僕的には熱い気がしますけど

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)