CR牙狼魔戒閃騎鋼

カイジの遺伝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問73062]カイジの遺伝子さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/03/23 04:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数22
参考になった28

全回転リーチ外しました。そんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2012/03/23 13:38

自分はないですけど、
結果が全てです

外れたのなら全回転も外れるということです

アーハさん
[Lv.1]初心者

アーハさんからの回答

日時:2012/03/23 12:31

全回転が外れるなんありえない
そんな話、聞いた事もない

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/23 12:28

君の経験したのが全てです。ハズレたならしかたないです。0.01%引いたのかね

千チャンさん
[Lv.2]回答好き

千チャンさんからの回答

日時:2012/03/23 11:25

枠がレインボーになりませんでしたか?

ハズしたなら私じゃ立ち直れないかも…

あびるゆーさん
[Lv.1]初心者

あびるゆーさんからの回答

日時:2012/03/23 10:20

確率激低ですがスピンフラッシュやサムでも外れる事あるんで、有りますよ。

み~けさん
[Lv.2]回答好き

み~けさんからの回答

日時:2012/03/23 09:11

厳密には無くは無いです
99.99パーセント当たりって感じで100パーセントは法律でNG

全回転の場合バグったように777揃い後に通常変動が始まる模様

液晶図柄揃い=当たりではないので

液晶図柄は飾り図柄と称されてもいますので[人差し指]

99銀河鉄道99さん
[Lv.2]回答好き

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/03/23 08:59

詳しく教えてください
外しただけではわからないので

カイジの遺伝子さん

カイジの遺伝子さんからのコメント

皆さんもしかしたら見間違いかもしれませんね。

なんじゅさん
[Lv.2]回答好き

なんじゅさんからの回答

日時:2012/03/23 08:36

見間違いですね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/03/23 08:33

ありますよ僕の友達もプレミア外してました

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/23 07:41

あり得んやろ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)