CR牙狼魔戒閃騎鋼

カイジの遺伝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問73062]カイジの遺伝子さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/03/23 04:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数22
参考になった28

全回転リーチ外しました。そんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/04/09 22:35

今日全回転当たりました
でも隣のオバさんの全回転は外れました
初めて目撃しました
外れたと言うより、7が揃い枠もレインボーになり、次回転っていう感じでした
バグってホントに有るんですね

マカアルバーンさん
[Lv.1]初心者

マカアルバーンさんからの回答

日時:2012/03/24 14:11

友達が昔のエヴァで全回転外れてました(><)

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/23 23:26

確定ではなく濃厚にしてるのは

バグを想定してですかね?

それともあらかじめ0、00000数%ハズレを作ってるんすかね?

どっちなんだろきになる…

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/03/23 20:50

俺なら当たる

サンセイでそんな話はあんま聞いた事ない

昔の○楽ならドッキドキだったが

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/03/23 18:22

実はあります。全回転リーチが鉄板だと大抵の方は勘違いされていますが、機種によりますが
『確定』ではなく『濃厚』と記載されている場合が意外と多く、ここが落とし穴です。確定と濃厚は当然同じではありません。あくまで濃厚は濃厚でわずかながらハズレの目もあるということ。ある意味相当な確率のプレミアですがね。

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/23 17:27

宇宙人存在するのかしないのか?

この広い宇宙に人類以外の生物が存在していてもおかしくはない。

でも私は地球外生物を見たことがないので信用しない。

それと同じで全回転がハズレるかもしれないが私は外したことないので信用しない。

名前かぶりすぎさん
[Lv.4]検証員

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/03/23 16:31

外れるねー。 俺が見たのは全回転で外れたのは、慶次初代。まだYouTubeあるかも? 見てみたら? あとあるのは、サム外れ。
これはガチ。見てしまったよ、隣の隣で。 めっちゃ騒いでたなその人。

ビリヤードさん
[Lv.4]検証員

ビリヤードさんからの回答

日時:2012/03/23 16:14

取得乱数と気盤上選択演出が異なったのでしょう。
基本的にあり得ませんが、機械なのでバグもありますょ

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/23 15:27

他の台でもはずしたって方いますよ全回転

自分で見たことないんでハズレ見るまで信じられませんが

大当たり濃厚や超ゲキアツ、超チャンス等

ほとんどの雑誌やサイト、説明書にそう書かれてることからあり得ないわけではないんだと思ってます

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/03/23 14:32

本当に全回転だったか信憑性自体怪しいのに丁寧に回答してくれてる方は素晴らしい。みなさんの回答と同じく100%大当り確定ってのはないですよ。あくまで大当り濃厚ってことです。僕はパチンコ歴8年で様々な機種打ってますが確定演出外し経験ないです遭遇したら二度とそのホールには行きません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)