CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぷにゃξさん
[Lv.6]セミプロ

[質問73026]ぷにゃξさんからの質問

ボタンPush

未解決
日時:2012/03/22 21:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日やっと初打ちできましたぁそれで、VSダンのリーチでボタンPushの時ボタンが「スイッチオン」のマークで当たり、RUSH入りました。RUSH確定なんですかね?

【お礼】

解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/22 22:16

私も↓の方と同じく本日当たりましたが通常でした

先日、ボタンプッシュでフェイス完成の時に幸福だった時はラッシュ入りましたけど…

ぷにゃξさん

ぷにゃξさんからのコメント

自分もバイブありでした。
当たり確定てだけなんですね

この質問についての回答

まちゃんだあよさん
[Lv.2]回答好き

まちゃんだあよさんからの回答

日時:2012/03/22 22:19

ちなみに青プッシュのバイブフェイス幸福で通常でしたよ

ぷにゃξさん

ぷにゃξさんからのコメント

そうなんですね初打ち初当たりでRUSHはラッキーでした

まちゃんだあよさん
[Lv.1]初心者

まちゃんだあよさんからの回答

日時:2012/03/22 22:06

青い指の?当たったけど通常でした

ぷにゃξさん

ぷにゃξさんからのコメント

そーです青指(笑)じゃあたまたまRUSHだったんですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)