CR牙狼魔戒閃騎鋼

ペキニさん
[Lv.2]回答好き

[質問73021]ペキニさんからの質問

駄目ですか?

締切済
日時:2012/03/22 20:30:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

擬似3連、次回予告、フェイスオブガロ完成、3Dタイトル赤、竜リーチで外れ。
これを本日5回外しましたよ。
群がないのが駄目ですか?
熱いと思ったんですが、レインボーじゃないと当たらない台になったんですかね。

【補足】

因みに、絵本サンセイ柄で邪眼竜リーチの展開がだめなんですかね

サンセイ柄は10回見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡あっきーな‡さん
[Lv.4]検証員

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/03/23 00:55

間違いなく激アツかと思いますよ確定ではないにしろ、自分ならかなり期待します擬似なしロングリーチ直当たりなど謎の当たり方をいろいろ経験してますが、今回大事なのは保留変化だと思います 意外にザルバ保留で当たりますよ後は保留に牙狼剣が刺さる金の保留などが期待できると思います体感ですが今回の牙狼群はかなり重要だと思います

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

ありがとうございます。
ザルバ保留も当たるんですね。
15回見て、全て外しました。
剣保留が見れてないのが駄目なんですね。

次は金保留が来るのを祈りながら打ちます。

鷹麟牙狼さん
[Lv.2]回答好き

鷹麟牙狼さんからの回答

日時:2012/03/22 23:19

体感的にですが、保留変化は勿論、疑似連時の牙狼の形態もかなり深い関係ありさげです。そのまんま突進疑似3や、疑似3目に回転のみだと当たる気がしません・・・

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

そうなんですね。
剣が刺さる保留はなかったので、次はその保留に期待してみます。
擬似連の時のガロは羽が生えていて、は?と思いましが、それでも弱いんですよね。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/22 22:33

いやいや3Dのタイトル緑で当たるぐらいだから3Dタイトルは、熱いと思うけどなぁ

赤ともなればね・・

剣保留絡むとかなりの信頼度なるけどな

群は、今回確定に近い信頼度がある気がする!?

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

剣保留ですか。
そこですかね。

剣の先読み絡んだのも外し、金のVFX→竜リーチも外したので、レインボー以外当たらないかと思ってしまいました。

次は当たりたいです。
5万円890回まで回して当たり0回でした。

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2012/03/22 21:17

疑似なし、希望からバトル、クルス青で7あたりとかわけわからないのもありました
その演出ですとあたってほしいですよね(;_;)/~~~

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

それで当たるんですか!?
私は当てられないかもしれません。
因みに、サンセイ柄の絵本からの擬似開始が5回中2回ありました。
相性が悪いだけですかね。

にしおるさん
[Lv.4]検証員

にしおるさんからの回答

日時:2012/03/22 20:49

かなり期待していい展開ですよね。いろいろ演出が増えて、重ならないと信頼度が落ちているような気がします。あんまり期待しすぎない方がいいのかもしれませんね。

ペキニさん

ペキニさんからのコメント

ありがとうございます、そうですよね。
千体撃破も列車も外しまくり、竜なら!と思ったのに。
群ですかね。足りないの。
次からは、フツーな感じで見ますね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)