CR牙狼魔戒閃騎鋼

静岡茶濃いめさん
[Lv.2]回答好き

[質問72958]静岡茶濃いめさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2012/03/22 12:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留3つ目でザルバ→先読み??3回赤→擬似3→天運→魔天使フェイスオブガロ→なんとか竜エフェクト赤→ハズレでした(-_-;)

さすがに当たったと思ったんですけど。
ちなみにザルバ保留消化のとき激アツ出ました。

期待度どのくらいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/22 19:07

70%ぐらいあるやろ

当たった思うわ

静岡茶濃いめさん

静岡茶濃いめさんからのコメント

ですよね(-_-;)
それまでま熱いの結構外してたんで心折れて即ヤメしました。

ラスタマさん
[Lv.4]検証員

ラスタマさんからの回答

日時:2012/03/22 15:23

60~70%位じゃないでしょうか

静岡茶濃いめさん

静岡茶濃いめさんからのコメント

そのくらいありますよね(-_-;)
やっと当たったと思ったのにハズレて心折れました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)