CR牙狼魔戒閃騎鋼

ジャックパウアーさん
[Lv.3]常連

[質問72739]ジャックパウアーさんからの質問

厳しい

締切済
日時:2012/03/20 20:58:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

かなり厳しいです!初当たりは遅いしマカチャン入らないし、直ぐ客が飛ぶと思うけどどうでしょう?
皆さんの所はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/03/22 08:27

まぁでるかでないかはその日のホルコン設定次第ではありますがね。ハマってる台は回収設定されたハーネス台かホルコンの設定が厳しいか大抵どちらかですよ。

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/21 22:54

今日仕事帰りに初打ちしてきました。確かに、どの台も700はまりが普通でした。でも、連チャン時の出玉のスピードがハンパなく感じました。一時間で2万発出るのは圧巻でした。
MHは5万発だしてる台もありました。
その分、通常時の吸い込みは厳しいです。

華爛漫さん
[Lv.7]プロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/03/21 19:46

お店経営してますがガロは大人気ですね

10台ありますが朝から夜まで常に満席状態が続いておりました

お客様からは

「出玉の勢いが早い」
「辛いけど演出が綺麗で楽しい」

などの声をいただきました

ただ個人的にはかなりはまる台だと思いました

最高3269回はまりです

オレマーボさん
[Lv.4]検証員

オレマーボさんからの回答

日時:2012/03/21 17:49

今日打ちましたが、正直つまらなくて止めました。評判通り初代とは変わり、疑似3外しすぎ……アニメに行き過ぎ……ST一発スルーもやってしまった自分の引きではありますが………

8連しましたが、通常時演出の期待もてなさ感に止めたい感が………出玉スピードはバッチリですね700以上ハマリざらだし、この辺はガロらしいと思いました

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/21 13:10

出玉スピードは、ピカ一だね

20000発到達がとにかく早い。

クソハマリからの一撃3〜4万発もざらにあったから希望のもてる台だと感じた

今後の釘次第

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/03/21 12:32

相当厳しいと思います
連チャンモード迄の敷居が高い上
そこに行っても必ず連するわけじゃないので。。。

マイホなら2週間もてばいい方ですね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/03/21 12:13

瞬発力!疑似3待ち!出玉や当たり方もはっきりしているので、まず直ぐに客が飛ぶことは無いと思うよ。

ラランスさん
[Lv.4]検証員

ラランスさんからの回答

日時:2012/03/21 01:18

波が激しいですね

今日57連してる台がありました

出る時は出るんですね

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/21 00:29

今日40台導入で朝から打ちました。

いつも新台に厳しいマイホが今日はビックリするぐらい出てました。

私も初当たりが366回転目で5連チャン

次が魔界終わって36回転目で7連チャン

52回転目で5連チャン・28回転目で単発

13回転目で14連チャン

計32回で63500発出ました。

等価店ですが1K20回は回りました。

でも1000回~2000回回ってる台も3台ありました。
皆さんが仰っているように店の力のいれ方次第と思います。

マイホも明日以降はそんなに出ないと思います

いきたすさん
[Lv.4]検証員

いきたすさんからの回答

日時:2012/03/20 23:49

自分のマイホでは今日一日満席の状態でしたよ。
ヘソ釘は絞め気味でしたが、右はいじってない感じでした。
出玉に関しては十分出ていたように感じます。
出玉スピード、爆発力は現行機トップクラスなので客が飛ぶかどうかは店の扱い次第だと思います。
MAXタイプなので2000ハマりとかも見ますが、これは確率上仕方ないことでしょう。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)