CR牙狼魔戒閃騎鋼

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問72676]かあたなやなさんからの質問

保留連

締切済
日時:2012/03/20 12:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初打ちしました
マイホでは44台入りましたが内42台がその日に700以上のはまりがありました
かなり並は荒いですね
自分は2連が二回と9連です
さすがに連チャンするとかなり早いですね自分は初代以上だと思いました
1日打って質問なんですが、通常のGORO疑似連なんですが3連目にやたら希望が出ます!あと疑似3の信頼度は上がるよりかなり下がってると思いますアニメ止まりが初代やレッドより多いと思うので皆さんの体感はどうですか?
ST中は保留変化か図柄変化しなと当たらんなとおもいます保留変化は緑は期待出来ませんでした図柄変化も派手な割にはガセります
あと保留連ぽいのがありましたラウンド中のV入賞の時の音がガロの音楽になり左下の目玉がぐるぐるましました
一応一人1000回転ハマりも有りましたがちょっと連すれば取り返す事の出来る台だなと思いますが出玉面とスピード以外では大幅に初代よりも劣っていると思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/03/20 13:58

で…
質問は保留連?擬似3期待度?
僕も昨日10時間くらい打ちましたが、擬似3は3割くらいの期待度と感じました。擬似3になる前の予告の熱さで全然かわりますね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)