CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問153792]慶次だ!さんからの質問

守りし者

未解決
日時:2016/09/23 22:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日YouTubeでタイトル守りし者が出て3テン
アニメカオルリーチ直当たりしてました。
鋼で見たことある人います?激レアじゃないですか?
金色からあるものだと思ってましたから。笑

【補足】

因みに当確?
金色では信頼度80%でしたけど。

【お礼】

お二人方有難う。地元には4パチで鋼が1台あるので今度久々に行ってみようかな笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/24 10:46

鋼は確定ですね。
はぁ~また鋼の演出バランスで出してくれないかな…(´・ω・`)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

アルタさんも見た?いいな笑

ほんとよ!フェイスオブガロで単純に熱くなれたもんね。

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2016/09/24 00:39

鋼では当確ですね(^O^)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

見たことあるの?スゲ笑

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)