CR牙狼魔戒閃騎鋼

エルミニさん
[Lv.2]回答好き

[質問113514]エルミニさんからの質問

これってなに?

締切済
日時:2013/05/06 19:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似連3回目いきなり画面とまりバチバチなって砂嵐ガロフェイス完成するが敗北!こんなのあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/07 07:40

フリーズ予告ありますよ。ガンダムにも似たような予告あります。本気でフリーズしたら故障ですが(笑)
今回のザジフリーズ予告は一見熱そうに見えますがフォンも結構あるので平均20%くらいの体感ですね。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/06 19:31

ザジです。今だfog無しです。当たり見たことありませんね!

エルミニさん

エルミニさんからのコメント

返事ありがとうございます。 パチンコにはフリーズは存在なしですね?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)