CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111894]sharさんからの質問

京劇

締切済
日時:2013/04/13 14:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

化粧ステージにて
化粧完成→京劇→元老院。京劇は確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/13 22:28

京劇はアニメでも実写でも当確です!

ちなみに実写アグトゥルスも当確です!

sharさん

sharさんからのコメント

ですよねぇ~!!
横の台で疑似後に
京劇実写から元老院いったので全回転か元老院ビタ止まりで魔戒だぁ~って見てたら元老院ハズレて通常画面に戻ってました(゜ロ゜)見間違えかと思ったのですが本人も驚いて手店員さん呼んで話してました。当確だったはずなのになぜ!?って思いビックリしました。
やはり当確ですよねぇ…未だに不思議です。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/04/13 21:04

申し訳ない。京劇って何ですか?

sharさん

sharさんからのコメント

龍之助の化粧が完成して出来上がる演出ですが…(´ー`)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)