CR牙狼魔戒閃騎鋼

ちんみやさん
[Lv.1]初心者

[質問111470]ちんみやさんからの質問

fog

未解決
日時:2013/04/07 20:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

FOG完成時幸福とでて勝利から8図柄で最初のバトル負け、100回で終わりましたが、幸福は確変ではないのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/07 20:24

こんにちは
幸福は当たり確定なんですが確変確定では無いです。
確定系の当たりで確変が確定するのは金図柄リーチ以外では逆エンブレム保留と全回転リーチくらいだと思います。
あとは弱リーチ(アニメリーチ以下)で確定演出が出た時のビタ当たりくらいです。
それ以外は49%の確率で通常当たりする可能性があります。
今回は残念でしたね
ただ当たったので素直に喜んで良いと思いますよ

ちんみやさん

ちんみやさんからのコメント

回答ありがとうございました。 
FOG完成時エンブレルも逆だったので期待してしまいました。 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)