CR牙狼魔戒閃騎鋼

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111380]山章さんからの質問

2つお願いします。

未解決
日時:2013/04/06 17:09:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

①金色になれ!はリーチではない?
ひび割れ→金色になれ→ハズレ。
ひび割れリーチは濃厚みたいなのを見た気がしたので②絵本でステップ④かな?コウガのヤツが無くカオル→カオルでしたが、コウガありで同ページは何度もありますが無しは初めてで当たりましたがチャンスくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/04/06 22:49

今晩は!!
残念ですが金色…は、残念パターンです。(一応リーチ扱い?でないと矛盾が?)ひび割れで、ホラーとの対決リーチになれば確定のようですが
また、先読み3回or赤保留、金色…対決リーチにならず外れパターンもありです。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/07 12:58

保留ひび割れは[的中]濃厚はホラーバトルのみですね
矢は[的中]濃厚ではありません
赤保留より期待値高いだけですね(>3<)

山章さん

山章さんからのコメント

赤より上っすか
自分赤はかなり期待する方なんで
それより上ってショックデカイっす
でも勉強なります。
返答ありがとうございました

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/04/07 03:24

ひび割れ保留で矢が刺さったら確定と何かで見ましたよ!裏ものですかね?今だにハズレ無しです。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分今まで経験無かったものでとりあえずリーチ前みたいなんで、納得です

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/04/07 01:19

金色になれは、文字どうり金色のリーチになれ!ってことですよ!
ハズレの時は銀色のリーチになってるでしょ?
リーチだけど銀色だからハズレなんです。

カオルの二回目にはコウガが映ってたでしょ?
スペシャル発展示唆です。

山章さん

山章さんからのコメント

なるほど金テン煽りの途中みたいな感じってことですね納得です
カオルはそこまで見てなかったです
ただコウガ変身シーンが無かったもので違和感すごかったんです
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)