CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.5]マニア

[質問111183]sharさんからの質問

超激アツ

未解決
日時:2013/04/03 16:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留変化なし通常保留から、ライターで超激アツの文字って出ることってありますか?滅多に見れない演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/03 20:55

三、四回ありますよ。

逆エンブレムからの超激アツとは違い確確ではないけど、自身は全部ST入りました。運がよかったです。

自分は逆エンブレム14回、斬馬剣25回と出てますが、通常保留からの超激アツは3、4回しか出てないのでかなりレアな演出だと思います。
あとザルバからの超激アツも3回出たことあります。

sharさん

sharさんからのコメント

さすがKoto様!
逆▽・斬馬剣・ザルバからの超激アツ!!
全て私の倍近くは見られてて羨ましいぃぃ~ヾ(≧∇≦)
打ち込んでも打ち込んでも最近あまりイイ演出に出会えなく、今回保留4でいきなり、超激アツ!車輪ステージでメーター連打・青と緑の中間で止まり…えっ!?って思ったら通常画面に戻り555で揃い不思議な演出でした。たくさんプレミア見たいですがやはり連したいです(≧∇≦*)
貴重なたくさんプレミア報告ありがとうございました!

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/03 22:43

こんばんは
初めて超激熱出たのが通常保留からでした。
びっくりしましたね。
その時はTVホラーリーチで5でテンパイしてビタ止まりでした。

sharさん

sharさんからのコメント

気持ちぃぃ当たり方ですねぇ~!!私はかなり打ち込んでますがレインボーシャンは数回見れてるのにTVホラーゴールド図柄でのビタ止まりは未だに未経験です、、、
私もいつか一回は見たい演出です(*^ー^)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/03 19:39

意外とでてますね

レアかな?まあ、レアですが、正直、斬馬剣のがでないです

sharさん

sharさんからのコメント

そうなんですか(。・・。)
滅多にお目にかかれない演出かと思ってました!
意外と見れるほど見れてて羨ましいです!私は斬馬剣のほうが月に数回見れますが、超激アツのほうが確定なので安心出来ると思います☆
斬馬剣お目にかかれるといいですね♪

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/03 17:59

あると思います。
記憶がさだかではないのですが。導入初期に経験した覚えがあります
超激熱自体出にくいので、なかなか見れないかもです[人差し指]
間違ってたらスミマセンm(_ _)m

sharさん

sharさんからのコメント

回答ありがとうございました!出てきて欲しいと思っても出てくるものではないので不意に出てきてくれたら嬉しいですよね(^^ )
これからも見れますよーに(〃'▽'〃)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)