CR牙狼魔戒閃騎鋼

ヤンバルクイさん
[Lv.4]検証員

[質問110936]ヤンバルクイさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2013/03/30 22:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連続の投稿ですみません。

ガロSPの時に最後のボタンプッシュ時に群が出て当たりました。

会話のセリフの時に?のキャラクターで当たりました。

両方ともプレミアですか?

【お礼】

群は当確でしたか(^^)v

会話は普段はボタンを押さないので何でもなかったのですね。

わざわざありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/31 09:42

ガロSP後半群→当確
吹き出し?→空気です

この質問についての回答

sharさん
[Lv.5]マニア

sharさんからの回答

日時:2013/03/31 01:56

両方プレミアではないと思いますよ(´ー`)

どちらにせよ当たりおめでとうございます(^^)
SPリーチ終盤群は当確なので安心してpush出来ますよね☆
ただ、魔戒は確定ではないです!

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

ありがとうございます。

魔戒は両方ともスルーです(;_;)

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/03/31 00:41

ラストの群は当確

会話?のキャラクター当たりはたまたまだよ(笑)

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

たまたまでも良かったです(〃⌒ー⌒〃)
会話の絡みで当たった事がなかったから嬉しいですね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)