CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問109582]yutapさんからの質問

期待値は?

未解決
日時:2013/03/12 21:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ザルバ
こいつはデカイぞ
サンセイ本→三千体→緑
バンザイなしよで当たり
初めてザルバの赤文字で当たったよ^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/03/13 10:10

yutapさんこんにちわ
早速ザルバ赤文字当たって良かったですね
SANSEI絵本は相性最悪なのであまり期待しませんが、鎧召喚時の絵に魔天使付なら結構熱いと思いますでも、体感なら30%ってとこです(笑)当たって何よりです

yutapさん

yutapさんからのコメント

それがね
擬似なし魔天使もなし、魔戒剣もなし、オマケに二つ隣りで三千体当った瞬間だから煽りかと思ったら当たったから、尻浮きました、8連のオマケ付き、最近、ログとか質問に書くと実現するんですV(^_^)V

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/12 21:22

こんばんは

yutapさん質問と言うより皆に報告ってことてしょ(笑)

あまりにも大雑把に書いてあるので分かり辛いですが期待度は40~50%程度だと思います。

yutapさん

yutapさんからのコメント

あっ
それもあります(;^_^A
当たらないと思ったのとこの当たり方は初だったのでΣ(゜д゜lll)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)