CR牙狼魔戒閃騎鋼

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

[質問109316]MASAMUNEさんからの質問

群か赤エフェ

締切済
日時:2013/03/09 15:38:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

いきなり斬馬図柄→擬似3屈伸→尼カオル→ステップ5?3人→FOGバイブ無し→竜→緑→外れ
やっぱりとは思いましたが群か赤エフェなら当たりましたかね?もしくは三千体強攻撃あたり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/03/13 10:08

やはり、群ないと赤エフェでも厳しいです…。
逆にフォン→群なし→クルス→青エフェならサプライズ当たりを期待します(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

きたろうちんさんこんにちわ
サプライズ当たり、自分はあまり経験無いのでその辺のヒキの強さがほしいです

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/03/12 15:01

2回目失礼します。

ガロ剣は当たればラッキー程度ですよ

3回刺さって1回当たれば御の字です^_^

外れだしたら頻発するので気合いで当てて下さい

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

yutapさん2回目回答あざーすまだ外れないんですよこの間はいきなり擬似のエフェがレインボーだったししかもST突入率もかなり高いんですよね牙狼剣に切れない物はない(笑)

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/03/10 23:39

十分期待出来るとは思うけど、群が欲しいね

打ち込めば
打ち込む程
やっぱり邪眼が一番確立いいですね

自分も以前は三千体が一番だったんですが、最近はバンザイなしよも見れません

邪眼は青でも、群なしでも仕事してます

最近は邪眼の確率70%位あります(展開関係なく)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

yutapさん回答ありがとう
やっぱり打ち込めばだいたい確率通りなんですね今回は残念でした打ち込み不足です関係無いですが今のところ牙狼剣保留外れが無いのでヒヤヒヤもんっすね(笑)

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/03/09 22:30

MASAMUNEさんこんばんは

調子の良い台なら当たってても良い感じだと思います
尼カオル+FOG+竜なので
群あればガロの疑似形態は完全に無視できるので、もっと良いと思います

三千体なら群は必須になるかと

すべて私の体感でスミマセン

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ジンクスジンさんこんばんは
群無し竜当たらないっすわ三千体のほうが何故か自分は当たりやすいんですよねバンザイなしよを見たくて毎回連打はしませんが(笑)途中まで『これきたんぢゃね?』と油断してましたが群ない竜エフェ緑とマズイ流れで案の定外れでした恥ずかしながら尼カオル初見でした…

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2013/03/09 18:33

こんばんわ

俺は疑似3屈伸ガロ時点で疑っちゃいますね
赤エフェじゃなく群があれば少し期待しちゃいます
でも群アリでも8割がたバズレ覚悟します

当たればラッキ-程度でみてますね

因みに三千体なら余計期待しません

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

マルコメさん回答ありがとう
群があれば正直もらったかな?と思いましたが
自分は群無し竜の的中率が悪いので残念な結果でした

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/09 17:21

充分期待出来ますよ
欲を言えばどちらか一方欲しいですが
擬似の[カエル]ガロが少し気になりますね[人差し指]
自分は三千体が出たら逆にテンション

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

うぉぉ~さんいつも回答ありがとうございます
やっぱりどっちか必要ですよね個人的には翼人か三千体赤エフェくらいなら当たるかなと思ってましたが竜は相性あまり良くないのでまぁその後直ぐにお詫びがきたのでよしとします(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)