CR牙狼魔戒閃騎鋼

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

[質問109097]イケメンなりたいさんからの質問

疑似2龍神

未解決
日時:2013/03/06 18:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

保留青魔導5→疑似龍神→疑似龍神→次回激走→フォン→魔界剣緑→外れ

でたよと思いました

龍神変動は期待したんだけどなー、期待55%くらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/03/08 23:26

同じ牙狼出るのは翼人が激熱だと体感的にかんじます。竜陣は大抵フォンですし、リンガロは空気でしょ

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/08 23:13

激アツ(笑)

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2013/03/07 10:00

どう考えてもトータル10すらないですね。というか当たったらケツが浮くレベルかと。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/07 08:41

頑張って期待しても10%

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/03/07 02:59

5%ぐらいでしょうね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/07 00:12

典型的なハズレパターンW

10% 

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/06 20:16

こんばんは
竜陣は50%行かないくらいの期待度ありますがそれ以外が全く期待出来ないですね。
トータル期待度は20%も無いでしょうね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/06 19:41

前半までなら40%ぐらいかな?

後半はチャンスアップほぼ全滅なんで、後半は15%

トータル20%では?当たりだと完全に竜陣のおかげです

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/03/06 19:28

魔導刻5でFONなら
10%有ればいい方じゃないですか?
ダブル竜陣は煽りだと思います
自分は10回来ても当たるとは思いませんが…
次は群も連れて来てください(⌒-⌒; )

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)