CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問108490]yutapさんからの質問

こんな日ある?

未解決
日時:2013/02/27 10:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

昨日はガロ一日打って
初当たり5回だったんですが、その内4回が全て3.5.7だったよ^_^
そんな偏り経験ありますか?
①ガロチャンス→クルス緑→555 スルー
②三千体着メロ→777 4連
③通常単発から引き戻し 12連
④ダイナマイト レオビタ→333 2連
④赤手紙→邪眼着メロ→777 6連
昇格ではなく、
3.5.7テンパイからの当たり
初めての経験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/27 10:51

全く経験ないです
凄い偏りですね
yutapさん熱いハズシも多いですが熱い当たりも多い感じですね

yutapさん

yutapさんからのコメント

そうなんですよ
あんまり経験無さげな事チラホラありますね
まだまだ見た事ない演出や出来事あるはずなんでガンバります
( ̄^ ̄)ゞ

この質問についての回答

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/27 14:56

yutapさんこんにちわ

4回はすごいですね
自身は3回が最高です
その日はSTを3回引いて、一度も鋼牙の復活連打しなかったので、よく覚えてます
私は
①ガロ剣→7テン→アニメビタ
②ガロチャン→当たり
③疑似3→偶数テン→邪眼赤→ハズレ→復活当たり時に金図柄

っていう感じでした

yutapさん

yutapさんからのコメント

偏る時はあるみたいですね
スルー、単発が頻発状態だったので嬉しかったです。
単発地獄からも脱出出来たみたいです( ̄^ ̄)ゞ

sharさん
[Lv.5]マニア

sharさんからの回答

日時:2013/02/27 14:16

一度だけあります☆
①逆エンブレム▽保留
②斬馬剣保留
③牙狼剣5テン当たり
④シルバー図柄からの
ボタン押せ777に昇格
で一台でありましたが、
そんなには連しませんでした(´ー`)
五回はすごいですね!ヾ(≧∇≦)
ちなみにマイホで一台逆のすごいバージョンありましたよ!
角台で朝からはまりはなく浅い段階で
8回当たり、うち5回ゴールド図柄魔戒スルー、残り三回シルバー図柄・・・魔戒スルーという恐ろしい台もあり、牙狼はすごい偏るなぁーと思いました!
五回大当たりして内12連されたようで良かったですねヾ(≧∇≦)
これからもバンバン当てちゃって下さい☆

yutapさん

yutapさんからのコメント

日曜に30連しちゃったもんですから、また連から遠ざかるかと思いきや、12連は嬉しいです。
全回転以外の3.5.7テンからの直当たりも久々だった、嵌りが深い台だったので入れ替わりでST入りの若干プラス収支台みたいですね

MASAMUNEさん
[Lv.3]常連

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/02/27 11:11

1日4回初当たり引いて3回3、5、7だった事あります
逆エンブレム→3テン→アニメ直当たり
斬馬保留→5テン→元老院ビタ
牙狼剣保留→7テン→擬似3→フォン→クルス当たり
でも流石に4回は凄いですね

yutapさん

yutapさんからのコメント

一台で逆▽と斬馬刺さりましたか?
そりゃ凄い
激アツすら一台で2回までしか見た事ないです
違う台で逆▽と斬馬刺さりはありましたが、どちらもショボ連でしたが…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)