CR牙狼魔戒閃騎鋼

ズズズさん
[Lv.2]回答好き

[質問107135]ズズズさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/02/12 22:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

横回転からセリフ上下普通の黒文字→魔戒ゲート→疑似屈伸→セリフ上だけ緑→魔戒ゲートと死神2匹→回転ガロ→キューブ希望から希望→図柄変化なし→レオリーチ3種類から札選んで赤札→鳩2匹→発展なし

期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/13 07:53

たまぁ〜〜にあります
ホントになんもないレオでいきなり金札とか、札色なんもナスで鳩二匹で復活とか何回かあります
(((o(*゜▽゜*)o)))
ビックリ(O_O)ですよね?隣りの人も何故?と顔を見合わせる瞬間ですね

ズズズさん

ズズズさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
ほんとにビックリしますよね(^O^;)
サンセイの台は演出バランスむちゃくちゃな気がします^^;

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/02/13 04:29

自分もレオ外しからの復活ありました!
その時はズズズさんのよりも遥かに激寒演出でした…
疑似無し、エンブレムクルクルも無し、青シャンも無し、CUBEも無し.........
なので攻略等に載ってる1%以下の期待度に当たったのだと思いますよ(*^^*)
ハズレ確信はあるかもですがハズレ確定演出なんて存分しないですからねぇ(^^)v

ズズズさん

ズズズさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
すごい当たり方されたんですね!
牙狼はそうゆうのがあるからやめられませんね(^^)v

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/12 22:33

ズズズさんこんばんは

珍しい展開ですねぇ
私の記憶は定かでないですが、アニメ止まりっていうことですよね

希望→希望で、すべてが台無しな感じです…

期待度3%位かと

ズズズさん

ズズズさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
実はこのあと復活当たりだったんです(^O^;)
自分自身かなりびっくりしたのですが、どこかにSP確定演出があり法則崩れとかなのかなーと思い、みなさんの鋭いツッコミを期待してあえて、外れたみたいに質問してみました(^O^;)
ジンクスジンさんがおっしゃる通り珍しいと言うことは法則崩れかもしれませんね♪
試したみたいな質問ですいませんでした^^;

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)