CR牙狼魔戒閃騎鋼

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

[質問106957]敬次ああさんからの質問

これは鉄板じゃないの?

締切済
日時:2013/02/11 15:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

タイトル擬似 青→赤→金オープニング予告 FOGバイブ 牙浪軍 邪眼龍 3D撃破せよ
これって最強ではないけど鉄板じゃないんですか?外しは辛い 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/12 08:32

なんか調子悪い時に外れの鉄板みたいな展開ですね
調子いい時はドヤ顔ですが外す時は何か予感がします
そんな時はボタン押しません(>人<;)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/11 19:19

ガロで鉄板考えちゃダメダメ
確定以外は最後のボタンプッシャまでは油断禁物

ちなみに牙狼ね(笑)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/11 18:03

こんばんは
いや~本当に当たっても良いリーチでしたね、
期待度80%くらいあったと思います。
最強リーチなんですが何故かフォグ後の群で一番外れが多い気がします。
今回は残念でした次回は当たりますよ

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/02/11 17:37

残念ながら、鉄板じゃ無いです
牙狼群の出るタイミングが撃破せよのタイミングだったら鉄板です。
今回は残念でしたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)