CR牙狼魔戒閃騎鋼

N.INAさん
[Lv.1]初心者

[質問106632]N.INAさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2013/02/08 14:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

最大何連チャンするのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/08 18:21

こんばんは
ST機なんで当たり続ける限り永遠に連チャンしますね。逆に全く連チャンしないこともあります。
自分が見た最高連は42連です。

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/08 18:01

N.INAさんこんにちは。

マイホの最高連チャンは45と皆さんよりヘボいですが…
自身は12連チャン→持ち越して翌朝から28連チャンが最高です

最高連チャンの制限が無い以上、全国の猛者の中には、60代70代もいらっしゃるのではないでしょうか?
天文学的な確率になるくらい、少ない確率でしょうけど

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/08 18:01

制限無いんじゃない?
100かな?
最近爆連台ないね

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/02/08 17:40

こんにちは
何故か?マイホでも56連チャンが目撃最高ですまた、朝一1回転で44連チャンも有りましたよ羨ましいお互いに頑張り大連チャン目指しましょう

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/08 14:20

自分じゃないですが、56連見た事ありますよ
最近じゃ30連越え見てないですね(T ^ T)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)