CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.3]常連

[質問106150]sharさんからの質問

天運フォン群

未解決
日時:2013/02/03 21:40:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

疑似2でキューブ希望、疑似3でキューブ天運、プッシュボタンなしのフォンからの群、クルス→赤はどれぐらいの信頼度ありますか?
かなり打ち込んでいますがこういう流れは初めてでした☆彡
天運フォンをハズすとハマると見たことあるので最近天運きたらフォンにならないかと不安になりながら打ってます(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/02/04 02:24

こんばんは!


フォンであれ群は重要ですが…天運からなフォンは外してくる香りがしますよね。


群出てクルスの赤なら案外にも当たる時はあるかもぐらいで見てますね。

ん~信頼度ですかぁ…
たぶん、約25%ぐらいで見てた方が… いいかと

やはり王道なら、天運からは顔完成になりますよね。

だから、私は過大な期待はフォンにはしません!

とゆうよりは天運出て顔完成しても、過大な期待はしません。

当たる時はサクッと当たりますし…当たらない時は確定以外、何がきても当たらないのがガロです!

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/04 08:07

フォンでもガロ群なら期待します(≧∇≦)
赤エフェなら尚更ですね(^O^)
実際30%無いレベルかも知れませんが自分はそこそこ相性いいですよ
ちなみに天運・竜神ガロ→フォンの流れ結構よく出ます

じゃぐらーEXさん
[Lv.1]初心者

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2013/02/03 22:28

こんばんは昨日この流れでボタンプッシュでfonで外れましたやはりfogでも外れたの隣で見ましたダメな台はダメですね

sharさん

sharさんからのコメント

台の波なのか自分の引きなのか・・・・・・本当に
牙狼は奥深いところが沢山あります・・・(*_*)(*_*)
確かにFOGありでもなしでもこれで当たったの?って演出あればこれは鉄板!?ってのもあっさりホラーに跳ね返らされハズレますね(>_<)

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/03 22:09

よくある出来事です
FONから群はクルスでも邪眼でも20%位じゃないですかね?
好調な台なら当たりますが、不調な台はFOGらず、天運FON、FON群などの煽りが多く気がつけば1000嵌りで引くに引けず、投資分回収出来ればおんのじです、どこかで見切りつけて捨てた方がいいと思います。オカマ掘られる事もありますが、回収出来なかった時の負債を考えれば残念ではありますが、自分に痛みはないです。回る台でも捨てる勇気も必要だと実感した今日この頃です。

sharさん

sharさんからのコメント

よくある出来事なのですね!私は天運でのフォンは二回しか経験したことなかったのでほぼFOGになるのでハズレても当たってもさほどそれまでの演出は気になりませんが天運キューブのフォンをハズすと深過ぎるハマりや、低迷しまくってるのを見かけたのが立て続けにあったので最近は天運フォンが群ありでもなしでもすごく怖いなと感じてます。オカルトと言えばオカルトなのかもですが、天運フォンは何かの予兆に感じてしまいます。共感出きる回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)