CR牙狼魔戒閃騎鋼

MASAMUNEさん
[Lv.3]常連

[質問105956]MASAMUNEさんからの質問

竜陣牙狼

締切済
日時:2013/02/01 21:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

昇格演出の竜陣牙狼の昇格率ってみなさんどんなもんですか?個人的にはラウンドバトル含め8割は確変です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.4]検証員

sharさんからの回答

日時:2013/02/07 03:16

体感ではほぼ魔戒入りますが竜陣牙狼で単になればなかなか魔戒突入出来ない台になりがちです。
竜陣牙狼で単になる台は体感では良好台だったことがない自分的なオカルトです。竜陣牙狼きたら魔戒突入だ!
って期待出来てしまうぐらいですが気にされてる方もいれば気にされて無い方も多い演出だとは思います(≧∇≦*)

puncherさん
[Lv.3]常連

puncherさんからの回答

日時:2013/02/02 23:33

斬馬剣は自分2回しか見たことなく、両方当たったんですけど、通常でしたヽ(´o`;

puncherさん
[Lv.2]回答好き

puncherさんからの回答

日時:2013/02/02 10:46

体感ではバトル経由の突入も含め、かなりの確率で確変入ってますね☆ていうか気にして見だしてからは全部入ってます。たまたまかもしれないですが、チャンスアップかもですね。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

puncherさんもですか保留牙狼斬馬剣もかなりの確率でST入ってるみたいなので同じようなチャンスアップですかね?

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/02/02 09:56

昇格演出での竜陣は、昇格はしなくても七割位はST入ってますね。そう言う事かな?質問は?

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

たんたか0128さんの言う通りですやっぱ突入率高いですよね

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/01 23:19

MASANUNEさんこんばんは

ラウンドバトルまで見てないので正直分かりません

当たり直後の昇格はほぼ経験ありません
昇格あるときはほとんどキバでて昇格です

次からよく見てみます
回答になってなくてスミマセン

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ジングスジンさん回答ありがとうございます個人的には結構最初で昇格する事が多いので相性良いだけですかね?ちなみに関係ないですがキバ昇格見たことないので是非見てみたいです(笑)

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/01 23:14

全く感じないです。
30%ないかと…

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

yutapさんこんばんは30%っすかかなり低いんですね正直竜陣出た時は結構安心してたんで次からはランプ点灯までドキドキして見てみます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)