CR牙狼魔戒閃騎鋼

puncherさん
[Lv.2]回答好き

[質問105879]puncherさんからの質問

赤ステチェン

締切済
日時:2013/01/31 22:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日擬似、キューブ確定のキーンて音と共に図柄牙狼剣、赤ステチェン、擬似(通常牙狼)、キューブ??、7テン、ボタン→剣緑、元老院3ラインで全回転(^ν^)
ここで質問ですが、赤ステチェンから元老院は初めてなんですが、確定ではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/01 07:53

斬馬図柄じゃない時点で煽り確定じゃないですかね?

puncherさん

puncherさんからのコメント

キーンて音と共に赤ステチェンは初めてやったんでわりと期待してましたが、そんなもんなんさすね。ありがとうございました。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/01/31 23:44

赤字ステチェンからの元老院ハズシは経験ありです。
図柄牙狼剣でなくて図柄斬馬剣なら当確なんですけどね!!
確定要素が見当たりませんね。

puncherさん

puncherさんからのコメント

確定じゃないんすね。ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/31 22:47

いや…ガロ剣からのロングが確定

puncherさん

puncherさんからのコメント

ありがとうございます。
今まで赤ステチェンでTVホラーいかなかったときは割と熱い流れになってたんで、もしかしたらと思いました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)