CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問104305]yutapさんからの質問

こんな状況どうする?

未解決
日時:2013/01/14 17:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

朝一五回転で単発、604回転で18連今860回転の間にガロ剣4回ガロチャンス1回どれもなんか足りないで外れ、その他もなんか一個足りない感じで当たり引けない、基本的にFOGらない、等価で19/1K回るけど皆さんならどうします?

【お礼】

結果は32000発回収出来たので勝ちましたが後味悪い勝ち方でしたね
自分の引きを見極めて立ち回りしなきゃです。
ありがとうございます。
( ̄◇ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/14 20:16

こんばんは

一応等価ホールなら持玉比率の関係がないのでいつ止めても問題ないですけどね

等価の牙狼で回転率19前半で出玉関係の削りが酷くなければ1日打てば一応1.8万~2万位は勝てますよ(打ち手の腕次第で多少誤差はでるでしょうが)

勝負出来る台だと思うんでオレなら続けますかね

yutapさん

yutapさんからのコメント

そうですね
超激アツが単発だったので辞めました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/14 20:57

負けない程度まで楽しんだらいいさ(・∀・)

yutapさん

yutapさんからのコメント

確かに…
時間が早いとなかなか辞められずズルズルしてしまう癖があります。
その後他の台で使うよりはって感じですね吉と出る時もあれば凶と出る時もあるし、引き次第ですね

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/01/14 19:38

やはり1000以上はまったんですね(>_<)
なんとかマイナス取り戻せるように後武運を!!!

yutapさん

yutapさんからのコメント

5連で終わって、すぐに単発当たりです、もう少し回して辞めます^_^
回答ありがとう

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/01/14 18:29

18連の時点で止めます(*^^*)
理由は、養分になりたくないから♪です。
10連以上の当たりのあとははまりやすい感覚なので……

yutapさん

yutapさんからのコメント

だよね
1165でなんとか引き戻したよ^_^

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)