CR牙狼魔戒閃騎鋼

けんけんぼるさん
[Lv.2]回答好き

[質問104143]けんけんぼるさんからの質問

レオの疑似連あおり

締切済
日時:2013/01/12 18:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

レオの疑似連あおりでキューブと連動するやつってプレミアですか?

1/8から4/8までいって、結果2Dレオから三千体いって当たりましたが。
初めて見ました。

8/8までいったら確確とか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/13 10:09

演出うるさい割には期待度低レベルですよ(怒)
自分も最初見た時には、おぉ~と思いました。
8/8でも簡単にハズシしてくれます

けんけんぼるさん

けんけんぼるさんからのコメント

回答ありがとうございます。

期待度低いんですね
自分はたまたま当たりましたが、今度出ても期待しないようにします(´Д`)

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/12 19:06

プレミアでも何でもありません

結構牙狼リーチにいってくれるだけです
リーチ以上確定演出もしくは保留3以上じゃないとほぼガセです

けんけんぼるさん

けんけんぼるさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。


全回転みたいに、図柄が三つ同時に動くので、邪美の全図柄停止あおりと同じで当確だと思いました。
なんかカウントダウンも始まるし。


その後が大したこと無かったので、たまたま当たっただけなんですね。

しかし珍しいわりには期待度低いとは…(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)