CR牙狼魔戒閃騎鋼

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問103829]いりえさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2013/01/08 17:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

以前にも質問があったらすいません(^_^;)

保留ザルバでスイッチオンはプレミアですよね?

商売繁盛はプレミアですか?

保留ザルバで熱い台詞は何が有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/08 21:17

どっちもプレミア

ん?ホラーだ!
こ、こいつはデカイぞ!
天運あるのみ
Sparking!

これらが熱いです
赤文字なんですぐ分かると思います

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

大変参考になりました!

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/01/08 17:30

こんばんは、超激あつ嬉しい瞬間です

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

超激アツ 見たいです!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)