CR牙狼魔戒閃騎鋼

らあひさん
[Lv.2]回答好き

[質問103711]らあひさんからの質問

凹みました

未解決
日時:2013/01/07 13:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ステは赤筆、金シャン→ボタンP→アイテム号竜の箱→何故か擬似(屈伸)→金シャン→魔戒剣図柄→ボタンP→から緑のレッカ台詞→擬似(屈伸)→金シャン→斬馬剣図柄→ボタンP→から赤のレッカ台詞→リーチ時群→レオリーチ→一番右のリーチ→フォグ→竜→クルクル剣なし→赤エフェ→ハズレ

完璧じゃないから かかってくれると思ったのにいー

ショック

この台 皆さんならやめますか?打ちますか?

因みに当たりは 単発 2回でっす

【お礼】

皆様 回答有難うございました

回答して頂いた皆様をベストアンサーにしたかったのですが無理なので、今回 一番早く回答頂いた方をベストアンサーに選びました有難うございました♪


皆様優しく、しっかり 回答して頂き有難うございました

またお願いしますp(^^)q

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/07 14:01

余裕で当たるレベルですが、しいて言えば群出る前の予告がめちゃ弱いですね

屈伸は勿論弱い
烈花の赤台詞はリーチ確定予告なだけです

なんでこんな予告で牙狼群きたんかな?って思いますね

回るんであれば気にせず打ちます

らあひさん

らあひさんからのコメント

回答有難うございます


そうなんですよ!

予告 弱かった


その後 中々熱く 完璧だと ハズレ報告多かったから 当たるかなあーと期待しちゃいました☆


その後、200回転以内で 単発引けました

この質問についての回答

sharさん
[Lv.2]回答好き

sharさんからの回答

日時:2013/01/07 22:16

自分がもしその演出に遭遇すれば私もショックでお金入れようか、辞めようか実際悩みます。。。
気にせず、打ち続けたり気にせず、やめれたりは出来ず心残りになりますよね。
私の体験ではよく熱いのきたあと即辞めした台は次に座った人に低金額でかけられることもありましたし周りでもそういった台を見かけたりします。不調過ぎる台は熱い演出のガセすらもこないので私は熱い演出きたらもぅ一回は熱いのくるかな?と思って打ちます(^^)熱いのきて10k入れても疑似らなければ捨てる時もありますが私は牙狼は熱いのきたあとの10kはほぼ当たってるので粘るようになりました(*_*)参考にならないかもですが絶対当たってるっていう演出は確定かプレミア以外無いので少し期待しつつ、願いながらのほうがいいかなと思います。私も期待しすぎて希望が絶望に思えたこと何度もありましたので
確定演出とプレミア出てない限りは半々ぐらいの気持ちがいいかもですね(^^)次はきっと魔戒ラッシュ継続することを祈っておきます☆
頑張って下さい(^^)(^^)

らあひさん

らあひさんからのコメント

回答して頂いたのに返事遅れてすいません

回答有難うございます

私もダメな時は どんだけ粘ってもかからんし どいたら 次の人にすぐかけられるし

この時は もう少し打ってみようと思い、打ってたら200回転以内で当たり引けました

中々見極めが出来なくて つい質問で アドバイスを求めちゃうんです

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/07 21:10

こんばんは
図柄斬馬、リーチ後群、フォグ、邪眼竜、赤エフェで期待度70%あるかってところですかね。
追うか追わないかは回転力次第だと思います。
回れば続行、回らなければ即止めで良いと思います。

らあひさん

らあひさんからのコメント

こんばんは


回答して頂いたのに返事遅れてすいません


回答有難うございます


70%を外しちゃったんですね


ボーダーとか 詳しくないので わからないのですが結構回る方だと思います

その後200回転以内で 当たり引けました

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/07 17:15

前半赤文字以外流れ寒いですね
後半のみなら[的中]頂きたいレベルですけどね
金枠、赤文字何度か経験しましたが[的中]へ絡むの少ない気がします
自分だけかな?

らあひさん

らあひさんからのコメント

回答して頂いたのに 返事遅れてすいません


回答有難うございます


後半は、本当によかっただけに凹みました


私も一緒です!赤文字で当たりは今まで ザルバ保留しかなかった

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)