CR牙狼魔戒閃騎鋼

じゅりーなさん
[Lv.1]初心者

[質問103631]じゅりーなさんからの質問

ボタンバイブ

締切済
日時:2013/01/06 17:04:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

通常時の時にボタンがバイブしたんですが、ボタンバイブって確定ぢゃないんですか?
ボタンバイブきたらいつも当たっているんですがいかがなものでしょう
外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/06 20:38

こんばんは
通常時ならガロSP後半でバイブすれば確定です。それ以外はチャンスアップになり、10%程度期待度が増します。
バイブがいつも当たってるとはかなりの引き強ですね。羨ましいです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/06 19:55

たしか擬似中のバイブだととりあえず擬似3発展濃厚だったはず
セリフなんかのバイブはチャンス程度
ガロSP終盤ボタンは当確…これは当たり前か

yutapさん
[Lv.4]検証員

yutapさんからの回答

日時:2013/01/06 17:57

ただのチャンスアップですね、擬似3でボタンバイブなら期待しますが、その後の展開次第です

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/01/06 17:15

通常時はSPリーチの最後のボタン以外は激アツもしくはチャンスアップですよ(^-^)
エンブレム疑似のときのバイブは7割外してます…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)