CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.2]回答好き

[質問103547]sharさんからの質問

切札ステージ

未解決
日時:2013/01/05 20:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

切札ステージにて
下記の疑問があります。出現率と信頼度を教えて下さい☆

①サンセイ柄スーツで
赤セリフオールイン

②疑似する時飛んでくる
赤チップ

③バニー赤のシャンパンタワー

④ハート柄

発展の仕方にもよるかとは思いますが、上記はごくたまにしか見れないのに当たらないこともあるので詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/06 05:46

①40~50程度

②スペード<クローバー<ハート<チップ<悪魔<ダイヤ(当確)
なのでチップは大体牙狼リーチいってくれます

③リーチ確定程度

④ハートはロング以上なので特に熱くはないです
ダイヤだと当確です

出現率は知りません

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2013/01/06 00:10

出現率はわかりませんしその後の展開がわからない状態では期待値も出し辛いです。
どの演出もその後の展開次第です、また上記は切札背景限定演出ですが、その他の背景もその背景独自の演出がありますので切札背景だけが稀な演出とは言えませんよ
例えば、サンサイでセリフオールインで擬似3リンガロ→翼人で天運→FOG→群あれば80%はあると思いますが、外れる時は確定演出以外はどんなに熱い演出でも外れますし当たる時はこんなショボいので当たる?ってのでも当たります、上記の状態では期待値は出せないのではないかな?
答えになってないかもで長々すみません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)