CR牙狼魔戒閃騎鋼

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問102660]いりえさんからの質問

質問2つあります!

未解決
日時:2012/12/23 18:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ザルバ保留と葉巻保留はどちらが熱いのですか?

それと、疑似連2回目の時にテンパイしてからボタンを押して疑似る時と素直に疑似る時はどちらがチャンスUPですか?

解りずらい質問ですいません(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/23 21:28

こんばんは
あるサイトによると葉巻とザルバは同等となってました。
葉巻に比べるとザルバの方が出現率が高いのでザルバの方が当たる感じがしてしまいますよね。
擬似に関してはどちらも気にするほど変わらないと思います。ボタンが大きいとかバイブしたってなれば違うと思いますが。

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

大変参考になりました!

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/24 09:41

今まで打ってる感覚だとザルバが展開は良いかと
実際は同等だと思います!
葉巻はチャンス?をしばし目するので出た瞬間に気持ちなえます

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

皆さんの言う通り葉巻とザルバは同等なんですね!

ジンクスジンさん
[Lv.6]セミプロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/12/23 22:53

いりえさんこんばんは。

ザルバと葉巻は、ほぼ同格と見て良いのではないでしょうか
ただ個人的には、ザルバから超ゲキアツが2度ほど出てますので、ザルバの方が破壊力はあると思ってます

疑似2時のリーチ後ボタンで疑似3になるやつは、チャンスアップではないと思いますが、私的にはあった方がなんとなく調子のよい印象は受けます

いりえさん

いりえさんからのコメント

ジンクスジンさんこんばんは!
いつもご回答ありがとうございます!

ザルバからの超激アツはいまだに見たことないです(-.-)

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/23 21:50

ザルバと葉巻は一緒かと思います。
火花背景のザルバの役目を葉巻がしてる感じです、ちなみに火花背景でザルバが出ても対応してないのかすぐに普通のタバコに戻ります。
何故そんな意味のない事になるのかは不明ですが…(ーー;)
ボタンで擬似ですが関係ないと思います、デカボタンとかブルブルでチャンスUPです。

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)