CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.3]常連

[質問102435]yutapさんからの質問

ボーダー

未解決
日時:2012/12/20 18:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

最近全く回る台が見つからずでしたが、今日は等価で19.5/Kの台を見つけました。ぶん回しだぁと意気込むだのですが、数々の熱いリーチを外し1750で心が折れました。
最近回る台は初当たりが深く、回らない台はポンッと当たって即辞めが目立ちます、期待値で打ってる人を店に狙い撃ちされている気がしてなりません。皆さんの店舗の回転率や稼働率はどうですか?
回るのに当たらないのは自分の引きが弱いのはわかっちゃいるが、ちょっとグチってみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/12/21 12:40

こんにちは

そもそもボーダー攻略や期待値攻略と言うのは長い目で見てトータルで勝てると言うモノですから1日単位の負けはよくある事です

期待収支20000円越えの台でも3割程度は負けますからね

しかし数字上では稼ぐ事は出来ていますしその積み重ねが大事なんです

オレも前にタロウの22回転の台を1日ぶん回して小当たり3回と言う事がありました

流石に笑っちゃいましたね(^^;)

オレの良く使ってるホールの牙狼の釘や回転率、稼動率は結構残念な事になってますね

釘見ただけで打ちたくなくなるレベルです

yutapさん

yutapさんからのコメント

わかっちゃいるんですがね〜(ーー;)
ちょい愚痴りたくなりました。

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/20 21:54

等価で19.5ならねばっちゃいますね。しかし1,750はきついですね。自分も一度だけ1,800くらいまで回したことありますが嫌な汗(-_-;)かきながら回してました。結局当たらず100Kちょい負けました。

さて、回転率や稼働率ですが、なぜか分かりませんが今月の新台入れ替え時に半分に減台されたものの釘は良くなりました。といっても3.3円で18~20回転ですけどね。稼働はもちろん下がってますが、土日は正午くらいからほぼ満席ですね。平日の夕方~晩で5~8割の客つきです。800~1300あたりのはまり台が多く、そのくせ1日の総当たりは二桁いかない台ばかりです。いままでははまり台があっても、大連チャンする台があって全体としてバランスとれてたように思いますが、いまは圧倒的に回収されてますね。どの台に座っても連チャンしないし、はまる。あきらかに新台入れ替え以降扱い悪いですね。慶次に出玉もってかれてるとしか考えられないですね。じゃあ慶次打てばいいじゃんとなりますが、今回の慶次はいろんな意味で終わってるので打つ気になれません。あと確変入って5連くらいしても2箱くらいしか出ず、牙狼鋼に慣れてしまうと出玉の少なさに耐えきれません。なんとか牙狼が持ち直してくれるといいんですけどね!

yutapさん

yutapさんからのコメント

全くおっしゃる通りですね
ガロラーにとっては厳しい状況ですががんばりましょう

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/20 19:29

こんばんは
すみません2度目の回答になります。
慶次が導入されてからマイホでは誰一人朝から座って無いです。夕方でも空き台がちらほら。釘も見てますがとても打てる台が無いのが現状です面白いので打ちたいんですが打てる台が無いと言う歯痒い状態か続いてます。
ガロラーとしてはもっとホールに大事に扱って欲しかったです。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/20 19:03

こんばんは
おっしゃるとおりですね。今の時代ホールがコントロールすると言うことはまず無いので引きが弱かったとしか言いようが無いですね。今までどおり期待値を稼ぐ打ち方をされた方が良いですよ。引けない時もありますよ自分なんて17.8/1Kの台で100K当たらずがありました。大して期待値も稼げて無いのにと後々反省しました。

yutapさん

yutapさんからのコメント

ですよね〜
年末と言うのと新台入れ替えなどでかなり釘閉めてますよね、ガロ打てなきゃ打つ台ないっすよ
たまに新台二日目の角台で少し嵌り台狙って打ってます、こちらは勝率100%です、その後その台は打ってないです。慶次、仕事人、スーパーマンなどなど30000発とか出ますが三日目から空台だらけです、最近ガロも20000発超える事も少なくなりました(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)