CR牙狼魔戒閃騎鋼

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問102432]kotoさんからの質問

今更なんですが

未解決
日時:2012/12/20 18:02:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ボタンバイブFOGの詳しい信頼度を教えてください。雑誌掲載情報など確かな数値があればうれしいです。

自分としてはFOGだけで48%とこのサイトにはあるので、バイブありなら55~60%くらいかなと思ってはいたのですが、はっきりした数値を知ってスッキリしたいなと思いまして質問させていただきました。

余談ですが、マイホは慶次を主軸とする新台入れ替えがあってから牙狼が全く出なくなりました。あからさまに出さないのでホールを変えるべきか悩んでいます。が、どこでも一緒なんですかね、、。台数自体も減らされちゃったし、、、。

【お礼】

みなさん、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/20 20:28

こんばんは
フォグは他のサイトでも48%となっていましたね。自分が色々調べたサイトにはバイブしてフォグの信頼度が記載されていませんでした。体感になってしまいますがkotoさんと同じく55~60%程度と思っています。
慶次が導入されてガロはとどめを刺されちゃいましたね。タロウ、AKB、そして今回の慶次でマイホは完全に客が飛びました。ま~回らなかったので客も粘ってなかったですがね。ガロ良い台だと思うんで残念でなりません。ガロの扱いが良いホールが見つかると良いですね

kotoさん

kotoさんからのコメント

ジャグさんこんばんわ!いつも回答ありがとうございます(^_^)
やっぱり具体的な数値出してるとこないですよね。体感では同じくらいに感じてはるということですので少し安心しました。

牙狼はおっしゃる通り、慶次の影響をかなり受けてるようですね。それでもマイホは牙狼ファンは根強くいて、もちろん新台の頃ほどではないですが、まだそこそこ稼働してます。ただ自分が勝手に心の中で呼んでいる「連チャンおばさん」や「連チャンねぇさん」達でさえ最近は苦戦に苦戦を重ねてはります。もちろん自分も今月に入ってからはかなり苦戦してます。はまるだけはまって連チャンは全くしてくれない、、または初当たりは結構引けるのに全く連チャンしないって状況で収支プラスに結びつきません。慶次入ってからなぜか釘はよくなったんですけど、はまり台が増えただけで全くですね。良い台だと思うんですどね。もうちょっと扱い良くしてくれないものでしょうかね。

あとなぜか始めに回答してくださった「ここや」さんへの返信がアップされません。入れ直そうにも返信ボタンが表示されず「ここや」さんへのお礼が言えませんのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。早速の回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/20 22:24

信頼度は知りませんが(笑)

ガロは確かにST中楽しい台ですが

勝てる台ではないですね。

通常営業において10連以上する台なんて1割しかないですし

平均連チャン3連だから5連以下なんて頻繁にありますし

スルーなんかした日には、まぁつまらん台だと思いますに(笑)

とか思いながらも打ってますけどね

こっちは、タロウが閑古鳥でガロは、そこそこ客付き良くなってますね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

信頼度~~!!(笑)

まぁそれは置いといて回答ありがとうございます。うちもタロウは閑古鳥鳴いてますね!自分は打たないし打ったこともないので気にしてませんが(笑)ガロのほうが人気ありますね。
でも牙狼は勝てますよーってか勝ってます。30万弱ですけど。連チャンは5連でも¥30000はあるので(マイホは¥36000)そこがうれしいです。慶次だと5連でも絶対¥30000以下なんで。
しかしおっしゃる通り連チャンしない。5連すらしなくなりましたね。平均3連とはいえ、連チャンするときは結構二桁いってくれてたのに今月入ってからは全然です。それでも他に打ちたい台がないから打っちゃいますけどね。

STは中毒かかってます(笑)たしかにSTスルーしたときのガッカリ度とおもんなさはかなりのものがありますけどね。 それでもSTに入りたくて回しちゃいます。次回作もSTがいいっすね。個人的には。

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/12/20 18:38

自分の体感ですが50くらいですどこいっても確率はいっしょですよ。釘が違うだけで回らない=みんな打たない=でてないように見える。ってことだと思います

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)