CR牙狼魔戒閃騎鋼

コウゾーさん
[Lv.1]初心者

[質問102373]コウゾーさんからの質問

プレミア絡み

締切済
日時:2012/12/19 23:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

本日、疑似3キューブ希望アニメ零リーチ、後ろのぶらぶら揺れてるやつ金色それをアクション監督蹴飛ばして発展三千体、エフェクトレインボーもちろん当たり[的中]の通常やっぱりプレミア絡みは通常が多い気がしますアニメビタであって欲しかったみなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/12/22 13:35

気のせいではないですよ。この牙狼シリーズにおいては。プレミアは単に結びつきやすいのは初代からの隠れた法則みたいなものです。私は牙狼シリーズだけは初代から見飽きる程うってきましたがプレミアが単になるのはお約束といっていいです。

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/20 18:33

確かにプレミア当たりでスルーすると記憶に刻まれるので印象に残っているだけだと思います。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/20 13:01

雨宮監督や横山アクション監督(次回TVシリーズでは総監督をされるそうです)や金系予告が出たときは発展しないことを祈りますね。ビタか復活当たりを願って。今まではプレミア伴って発展した時点で「STじゃないってことね」と思ってあきらめ気味でしたが、冷静に見てみるとプレミア伴ってSP発展した場合でもやっぱり半分くらいの確率でST入ってることに気づいたので最近は希望を捨ててません。

ムラ打ち!さん
[Lv.2]回答好き

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/12/20 00:43

自分は雨宮先生&高橋アクション監督出て通常当たりから40回転ぐらいで引き戻しからの17連しました。
プレミアは記憶に強く残り、スルーのショックでプレミア=スルーという印象が残りやすいのだと思いますよ(^-^)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/20 00:13

こんばんは
プレミアで確変当たりをする時は大概ガロSPリーチに発展せずに当たってます。ガロSPリーチに発展した場合は金図柄で無い時は通常当たりになることが多いです。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/12/19 23:41

自分的にはそうでも無いですよ!理想はSTが確定する当たり方して欲しいですが...(^_^;)
でもまずは当たりわを引いてからの勝負ですから、当たったことには満足しましょ!時短でも結構引き戻しますしね?

コウゾーさん

コウゾーさんからのコメント

回答ありがとうございます通常でも引き戻し結構あるみたいなので頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)